4月2日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

早いもので卯月4月と成りました!!例年より開花が早かった桜も殆どが既に葉桜となってしまいましたね!!今日は夏のように暑くて暑さに弱い私はグッタリです(-_-;)
さて、仕事は頑張りますヨッp(^-^)q




本日は千葉県保田の漁師さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『アジ』をアジフライにしてお出し致します♪♪美味しいアジフライを是非お召し上がり下さいねぇ♪♪




美味しいトマトは高知県枝川からフルーツトマト『まっことうまいトマト』が届きました♪♪
味の濃いフルーツトマトです!!
この他にもミニトマトがいろいろ揃ってます(*^-')b季節の変わり目で体調管理が難しいこの時季に最適な栄養豊かなトマトを是非是非召し上がって栄養補給されてくださいねぇ!!