5月22日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も蒸し暑かったですね!!GWもとうに過ぎ5月も22日と成ってしまいました。そろそろGWの遊び疲れから引き込もってらした方も夜はゆっくりうさぎで過ごされにお出掛けくださいね(*^-')b




本日は千葉県保田の漁師さんから美味しいお魚が届きました♪♪
マコガレイ』『アマダイ』『アジ』をお刺身でお出し致します♪♪
勿論丸々脂ののった金アジは大人気『絶品アジフライ』でお出し致しますヨッ(^-^)v リクエストを頂いてもなかなかお応え出来ないアジフライです、このラッキーなチャンスに是非召し上がって下さいねぇ♪♪





お待たせ致しました!!
『美味しいお野菜の元気サラダ』本日より再開です♪♪
都合により暫くお休みさせて頂いておりました元気サラダでしたがお野菜も揃いましたしやっとメニューにお入れする事が出来ます!!本日は長野県東御市のアグロノームさんから沢山の種類のお野菜が届きました♪♪アグロノームのお野菜無くして元気サラダは出来ないのです。20種類以上のお野菜が入った元気サラダはとっても圧巻です(^-^)v暑さ負けしないように元気サラダでビタミン補給されて下さいねぇ(*´∇`*)