11月22日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

冷え込みもかなり増してきてコートなどの服装も冬らしくなって来ましたね!!インフルエンザを含め風邪をひいている方が増えてきました、くれぐれもお気をつけ下さいねぇ!!


今週からお店の手拭いの柄は『柿』にしてみました!!



オススメ料理は『生たらこの煮付け』です!!この時期旬の食材で人気No.1の生たらこの煮付けです(^-^)v
短い旬の時季を逃さずお楽しみ下さいねぇ♪♪





大人気のタルタルソースを添える料理と言うことで今夜は『プチえびフライ(タルタルソース添え)』に致しました♪♪
プリプリな海老とサクサク拘りの衣で美味しいですヨッ♪♪「うさぎの揚げ物は油っぽさが無くてサクサクで美味しいです!!」っておっしゃって頂いてます♪♪
昨晩もヒレカツご所望のトンカツ大好きのお客様から「有名なとんかつ屋さんより美味しい!!うさぎはとんかつ屋さんじゃないですよね?なのに美味し過ぎだよっ!!」とまでお褒め頂いてちょっと照れましたが嬉しかったです♪♪(つω`*)テヘッ!!
今夜はえびフライですが是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)