12月5日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も昨日に続き師走とは思えない暖かさでしたね!!暖かさに油断せず服装の調整をされて下さいねぇ!!



昨日入荷致しましたトマトのご紹介です。
甘くて味の濃いミニトマト山梨県南巨摩郡のトマト農家さんから届きました♪♪『アイコ』『カナリーベル』『フルティカ』の三種類を味比べでお出し致します♪♪ビックリの甘さをお楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)




昨日は長野県の諏訪の義父母から長葱が届きました♪♪今年は夏の暑さなどであまりよく出来なかったとの事でしたが、毎年楽しみにしていて下さいますお客様に喜んで頂けそうでホッと致しました!!
今年もこの葱を使った料理『葱と鶏の照り焼き』をメニューにお入れ致しました!!是非召し上がって下さいねぇ!!




オススメ料理は『茄子のミートソース煮』です♪♪このままでもチーズを載せて焼いてもパスタに載せてもオススメです♪♪是非お召し上がり下さい!!