12月20日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も日中は暖かで過ごしやすかったですね!!
今年も残すところ10日あまり元気で乗り切りましょうq(^-^q)




毎年奈良県西吉野の柿農家の若い若い友人が送って下さる『富有柿』が今年も届きました♪♪もう8回目となるプレゼントです(^-^)v西吉野の美味しい柿をお越しの方にもデザートとしてお裾分けでお出し致しますヨッ(*^-')b





本日は熊本県天草から美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『タイ』『スズキ』『メジナ』をお刺身でお出し致します!!

美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ♪♪




オススメ料理は『新じゃがの煮物』です♪♪甘辛味に煮付けてありますのでご飯にもお酒にもピッタリです♪♪