超瞬間的二次愛論

2010-06-01 バイクさん

ZX

f:id:usagi1to:20100601100727j:image

ライブDIOZX届きました〜!

規制前なのかな・・・フルノーマルっぽいです・・・

ウェイトローラーが軽いせいか走り出しに違和感があります。

結構回転数上げてからいきなり入る感じです

今はCDIとかプーリーとかで制限されているのか7.2psの馬力は感じられないです。

55km/hまでの加速は気持ちいいですが、そこから引っ張らないと最高速まで出ない感じです。

昨晩走らせてたらFIエイプにちぎられたー

微上りだと追いつくぐらいなのだが、微下りちぎられた感じ

55から伸びが酷い。

いじってやりたいのだが弟に買い取られてしまったので早くする改造は禁止されてしまいましたorz

2010-05-28 復活

モンキーさん

ハンドルが切れないまたはきりずらいということでステム回りがおかしいかなと思いばらしてみてみると

ステムベアリングさんがこんな状態に

f:id:usagi1to:20100528183603j:image

これを無理やりがちがちまわしてたんだからおかしくなりますよね

急遽パーツ購入時にフロントフォークセットについていたステムベアリングを装着してためしに走ってみました。

なんか、違和感があるなという感じで・・・

仕事中に調べてみたら見事組み付けがおかしかったですorz

ZXさん

オークションで落札しました。

来るのが待ち遠しいです。

スクーター7.2PS車期待です!

今度こそ痛車のベースにしようかなと。

とりあえずCDI、プーリー加工、ウェイトローラー交換で80超えるかな・・・

ボアupはしないで50CCでどこまでいけるかが原付の楽しいところ。

ボアup、50cc登録なんて面白くないです!

2007-06-09 蝶、久しぶりに更新w

ご無沙ターン!@ダンディ坂野

すいませんずっとミクシで引きこもりしてました〜w

任6マリオおかしすぐるw

ニコニコで任6マリオの鬼攻略動画を見てた〜w

だけなんだけどねw

無限階段の裏技があんなに活用できるとは思わなかったw

メガテリ

うまかった

2006-10-07 だりぃ〜

受験を始めなくては!

とりあえず専門希望なんでちゃっちゃと終わらせちゃいたいのですが

やることが面倒でどうにも出来ないのです・・・

2006-10-06 えへへぇ〜

FF11始めました

友達に誘われて始めてみた

とりあえずマスターと拡張が全部入りのオールインワンパック7kぐらいをかって

ウェブマネー2k分買いました〜

んで始める・・・

赤魔導師にしてみた・・・

ジョブチェンはいくらでも利くからね〜

んでカリカリLVアップ、ただいま9LVです

ただやる時間が全然ない・・・

戦闘システムはネトゲというよりかRPG系?

他人が介入できる以外は余り変わりませんね〜

私的にはROのほうが面白いかと・・・

考えは人それぞれですからね〜