6:00頃
*朝食:オールブラン 30g
    豆乳 100ml


8:00頃
*間食:アメリカンドッグ 1本


12:00頃
*昼食:バイキングでいろいろ…詳細には覚えていないです^^;


静岡県まかいの牧場」のレストランで。
野菜を使った料理もたくさんあって^^ それを主に食べました。あとは鱒やソーセージ、ローストビーフもちょっとずつ。
ミニケーキもちょっと。最後はソフトクリームも^^;
ソフトクリームを食べ終わった後、友人が「ソフトクリームをたくさん取り過ぎた。食べて〜」ということになり(自分でレバーを引いて量を調整するのです)、お手伝いすることに…。私は少なめにとったのに、、、これが余計でしたね>_<; 


19:00頃
*夕食:フランクフルト 1本
    オニオンリング


帰り道の高速道路がえらく渋滞してまして、途中のパーキングエリアのモスバーガーで購入。
3食なんとかタンパク質と糖質はとれました(?)けど、お野菜はお昼だけだし偏っているのでしょうね。