Hatena::ブログ(Diary)

usaginoshippoの日記

2007-07-25

[] 05:10

*朝(トイレ後)/体 重:50.0kg

         体脂肪:28.8%


ようやく到達しました☆ 50kgジャスト!

でも、体脂肪率が目標にまだ遠い…。ウエストも68cmで、、、なんとかならないかな〜、この下腹部ぽよぽよ^^;

[] 23:15

6:00

*朝食:こうや豆腐と筍の煮物



8:20

*間食:ミラノサンドB(生ハム、チキン、アボガド

    豆乳ラテ

ドトールにて。今日はホットのラテにしました。



12:15

*昼食:カラスガレイの揚げ煮あんかけ

    (つけあわせ:大根、人参)

    陸奥産ホタテのグリーンサラダ(水菜レタス、ゆで卵)

大戸屋にて。



15:00

*間食:調整豆乳 200ml



18:00

*夕食:鰹の竜田揚げ 4切れ

    (つけあわせ:さらし玉葱

    海草サラダ(大根、カニかま)

スーパーにて。

[] 23:15

今朝は早起きして5時過ぎから体幹部エクササイズです。約30分。

でも続いて、ステッパーを踏むほどの体力はないですね〜。

[] 23:15

お水:1.5リットルくらい飲めたかも。今朝は起きた瞬間から喉が乾いてました。

お通じは、う〜ん、あれ?無かったです、確か。

顔の筋肉のグリグリは少し復活してました^^;