oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

こんな時はブログ巡り

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、
「Viva! La Fiesta!」のroseさんがこっそりブログをされております。
伺ったら「こっそりではない」とのことなので堂々とTBなど送ってみようと思います。
ちょっとタイミングがズレてしまいましたが時効警察の感想&CGイラスト、
他にもオダギリ氏への愛が随所で叫ばれている、大変笑え・・・いや、楽しいブログです。
http://lazyrose1999.blog82.fc2.com/blog-date-200704.html
(どこの記事にTBすれば良いか迷い、取りあえず帰ってきた時効警察1話辺りに・・・)
オダギリ祭りが終わり閑散期を迎えたこの時期、遡ってご覧になっては如何でしょうか?


などといかにも「情報!」みたいに書きましたが、
大体私の情報は一番遅いんでした。へへ。