oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

私も通勤の行き帰りでチャレンジしてみるかなー

装丁と挿絵を担当させて頂いたフランス語教材『パリ大好き!』(佐藤久美子著)ですが、
Amazon楽天ブックスで通販が始まりました。

パリ大好き!

パリ大好き!

Amazonは今一時的に在庫切れになっていますが、楽天ブックスでは購入出来るようです。ネイティヴな発音の音声もついていて(ダウンロード)、初めての方でもフランス語を楽しんで学べる本になっています。
フランス語に興味のある方、
フランス語を学びたい方、
フランスに行かれる方、
フランス人と結婚する予定の方、
フランス映画を字幕無しで鑑賞してみたい方、
シャネル本店でスタッフに挨拶してみたい方、
フランス人とオタク活動を楽しみたい方、
フランス人に日本文化の説明を請われて困った事がある方(日本文化の勉強が先か)、
フランス人に「インドは日本の近くじゃありません」と訂正したい方、
どんな方にもフランス語に触れるキッカケになろうかと思いますので、
興味のある方はどうぞお手にとって下さい。