平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

映画を見てきた

次女と姪っ子2人を連れて映画を見てきた。ディズニーの「魔法にかけられて」。なんかお決まりのものを見せられるのかなー?なんて思ってたら大間違いでギャグ連発でこれってコメディー?と思ったほど楽しい映画。しかも涙ありで。ヒロインのお姫様(アニメの世界から現世にやってきた)の心の揺れ…の演技に胸がキュンキュンした。いいもの見たなぁー。

写真は映画の帰りのヨットと桜。桜ももう散り始めてきてあちこちに花びらが・・・。

昨日の予定

  • とある団体の集金→集金終了
  • 動物病院へ薬をもらいに行く→もらってきた
  • ゼッケン、ワッペン付け→ワッペンは終了
  • 入院用の買い物
  • お祝いのお返し

昨日はすごくハードで9時近くまで動き回っていた。さすがに疲れた。
今日はだいぶのんびりモード。仕事もほぼ片付いたし。怖いのは退院後の仕事。きっとすごいことになりそう。