じゃかじゃん 28.7% 3355歩

旅行中に歯止めなく食べていたワタクシですが
体脂肪率はなぜか減っていた・・・人体の不思議

あ、間違えた!「さほど増えていなかった」でした^_^;微妙に増えてることは増えていた
よく考えたら普段よりもさらに歩いていました
2万歩以上歩いた日もあった
やはり運動が大切なのでしょうか??

そして、胃はちょいとお疲れモード
今朝は胃もたれで目が覚めました(+_+)←自業自得です

しかし!我が食いしん坊人生に悔いなし


でも、普段の生活は「胃に愛を」月間を推進します
今日は10時半に朝昼兼用でトーストとコーヒーの朝食
7時に味ごはんと茶碗蒸し(←もう既にばれているかもしれませんが、茶碗蒸しが好きなんです)とお刺身などで夕ごはんを済ませました

一日2食・・・

落差がはげしいな
明日からバランスよく食べようと思います〜




でも、デザートは食べる♪←こりない人だ
これを全部食べたわけではなく、半分こしましたよ
トルエンジェルズの洋ナシのタルトとベリーのタルトです
洋ナシはチョコベースで、チョコの甘さとほろ苦さと洋ナシのほんのりした酸味と甘みがぴったりの相性でした
ベリーは数種類のベリーが入っていて、土台の甘みとベリーの甘酸っぱい味がアクセントになっていまいした
どちらもタルト生地がサクサクしていて、おいしかった!

近所に住んでいたら、毎日通って全種類制覇するのにな〜
(胃に愛を月間は?)


本日の読書
幻冬舎のwebマガジンの連載を、楽しみに読んでいたのです

旅と小鳥と金木犀 (天然日和 (2))

旅と小鳥と金木犀 (天然日和 (2))

セ・ジョリ ここちいい毎日

セ・ジョリ ここちいい毎日

天然日和

天然日和