信州日帰り

遅くなりましたが、父の一周忌にて、
信州に行ってまいりました。


前夜は飲み会にもかかわらず、
早朝4時50分起き。
首都高から中央への道は、意識せずともハンドルが切れる。
うん、どこからのったのだっけ。みたいな。
雨模様だったので、霧深く、
でも空いていたので割と早く着きました。


父とのお約束をちゃんと果たした報告もできたし。


そして帰り道。
以前から狙っていた、あれ。
帰りは関越周りにしたわけですが、
やっぱり途中で高速を降りないと写真が撮れない。
というわけで、
途中で降りて、1キロでこの瞬間を迎えました。

その後、
久々だったために道を間違えましたが、
無事帰宅できました。