信州へGO!(過去日記)

こんなにも、こんなにも、
走り回る位忙しいこの時期に、
日帰りで信州(なんと長野経由で)に行ってきました。


時間と楽さ加減を考えて、
採算度外視のすごいもったいない移動。
全部車は、この先数日の残り体力を考え却下。
駅からレンタカーパターン。
こっちで特急乗車駅までの移動と、
特急の時間が短いことと、
向こうで用務先への移動を考えて、
高い方で行くことにしました。


水道を止めに行ったのです。
現地は晴れてましたが、やっぱり寒く、
駅付近は小雪がちらついていて、なかなか信州。
うん、もうちょいゆっくり楽しんでいきたかったけどね。


もう、まさに、
時は金なり。
そして、この1日はやっぱり、
後々響きまして、
へとへとな年末になりましたとさ。