SAYURI 〜うさちゃんピースと熊さんキッス〜

2006-01-20 日本人って

ボク、ホリエモン02:21

昨今の新聞やらニュースやらを見ていると・・・・・



ホリエモンって、相当嫌われていたんだな!



と、思ってしまいます。

一昨年のプロ野球新規参入問題から始まり、去年のニッポン放送の買収、衆院選出馬と、一部批判的な感じもありましたが、新しい時代の旗手的な扱い方をされてきたホリエモン

しかし、今回の件での鬼の首を獲ったか如くの手のひらを返したバッシングの嵐を見てると、長いものには巻かれろ的な日本人のいやらしい面がことごとく表立って見えてきて、「こいつら(マスコミ)って・・・・・」と、マスコミに対する嫌悪感というものがフツフツと沸いて来たりもします。

まぁ、確かに一番悪いのはホリエモンをはじめとするライブドア幹部なんでしょうけど。

この事が表面化したことによって、1月17日の新聞・ニュースはフューザー小嶋社長の証人喚問やら、宮崎勤被告死刑判決やら、阪神大震災から11年経ったことやらが全て霞んでしまいましたしね。

なんか最近の報道を見てると、日本人ってつくづくアレだなぁ・・・・・、と思ってしまいます。



と、相変わらず大したネタが無かったので、今日はこんなネタでww



あっ、石川梨華さん、矢口真里さん、おたおめ!!

明日は 02:21

名古屋ハロコンですね。

関東から遠征される皆さん、明日は雪みたいなので、シソカソセソが止まる前・高速道路が通行止になる前に早め早めの行動を。

あと、センター試験を受ける受験生の皆さん



スベらないように



お気をつけ下さい。

縁起でもないんでね。

Connection: close