熊井友理奈、13回目のバースデー

usapeace2006-08-03

今日8月3日は、熊井友理奈ちゃんの13歳の誕生日です。
友理奈ちゃん、誕生日おめでとう!!


今日から13歳としての1年間が始まるわけですが、12歳の1年間、特に今年に入ってからの活躍ぶりは目を見張るものがあったと思います。


まずは今年の正月のハロコンでの「ぴったりしたいX’mas」の


川*^∇^)||<サンタさぁ〜ん!!


初日に中野で見たときには、もう訳も分からず発狂していましたねw
思えば、これが「2006年友理奈推され伝説」の幕開けだった様に思います。


そして、春のコンサートツアー「にょきにょきチャンピオン
まさか友理奈のソロが見れるとは夢にも思っていませんでした。
ボクは去年のヘブンイベで一足お先に友理奈ソロ「I WISH」を運良く見る機会がありましたが、この時のソロはヘブンイベとはまた違った感動があったのを覚えています。
会場全員が友理奈1人に注目し、みんなが友理奈を応援している。
何よりも、ステージ上の彼女がすごく楽しそうに歌っている姿がとても印象的でした。
そのソロ曲が「安心感」だったというのもボクとしては嬉しかったですね。
アルバムで聞いていた時からこの曲は「友理奈の曲」だと思っていましたから。
なんかちょっと「心が通じ合った瞬間」みたいなw
まぁ、そう思っているのは決してボクだけじゃないと思いますけど。


と、この2つのコンサートでの活躍っぷりは友理奈ヲタでなくとも目を見張るものがあったように思います。
あまりにも推されすぎていて、「この先何かあるんじゃ・・・」と少し不安になってしまったほどです。


まぁ他にも色々ありましたが、12歳の1年間、特に今年に入ってからの約半年間は友理奈にとって非常に実り多きものだったように思います。


今日から始まる13歳の1年間も、これに負けるとも劣らない、さらなる飛躍の年になることを心より願っております。
13歳の友理奈に多くの幸せが訪れますように・・・。


と、ホントは8月3日中に書き終えたかったのですが、若干OVERしてしまいましたw