戦闘開始

本日からようやく正月ハロのチケットが届き出した模様。
ということは、FC先行全滅だった自分のヤ○オクでのチケ争奪戦も開始です。
いろいろあって、ヲタとしてのモチベーションがかなり↓↓な感じですが、1月2日の初日だけは見に行きたいかな、と。
良いほうなのか悪いほうなのかは分かりませんが、何かしらの重大発表的なものもありそうな雰囲気がアリアリですしね。


一応、3日まで休みの予定なので3日の3公演も行こうと思えば行けるわけですが。
ただ、来年からは今までのスタイルを少し見直そうかな、とも思っている自分もいたりするわけで。
ということで、3日は現状かなり流動的。
行ったとしても、朝だけとかそんな感じになりそうです。


こんな話をしたところで、チケ落とせなければ何も始まらないのですがw
さぁ、久しぶりにヤフ○クと格闘しますか。