トゥルーラブストーリー スペシャルソングボックス


そうですね8枚組みだと郵送されてきても大きいですよね
研究室のポストに入らずにいつの間にやら
事務所に預かりになっていたので気が付きませんでした
事務所に荷物が届いていると
名前と用件が書かれた手紙が掲示板に張り出されるという
とても情報系大学院とは思えない
アナログな感じで呼び出しが出るのですが
「名前:○○研究室南崎さん 用件:CDが大量に届いてます」


おいおい開けたのかい(笑
と思いつつあわてて事務所にいったのですが
内容物のところにCDと書いてあったんですね。。。
それでこの大きさなら大量と書かれてもおかしくはないね


前回の堀江由衣CDに続く危機をなんとか乗り越えました

追伸:
もちろんDISK8しか開けてません
そして聞いてるのはtrack17だけですよね
やっぱり1曲で12,800円は高いなぁ

改編を乗り切れなかったら


野球がキャンプインすると
改編が気になる季節となってまいります
どうやらわるQは終わってしまいそうですですね
TLSSも作品自体の新展開がないと厳しい感じですし
G’sラジオについては各所で評判があまりよろしくなさげです
もともと野球の季節になると
やっとの思い出仕事を切り上げて
楽しみにしていたラジオを聞こうと思ったら
まだ8回の表だったりしてかなり切なくなるのに
今回に関しては下手したら野球に関係なく
楽しみの全てが失われそうな予感がしてなりません
とりあえずは祈るばかりです

脳内妄想全壊(笑


乙女心と称して妄想をふりまく
カラフリーな脳をもつ松来未祐が大好きななっちゃん
そんなみゆみゆに負けないように
脳内妄想全開でお送りしている725LOVE♪ですが
みなさん木曜深夜いかがお過ごしでしょうか南崎です

ペンケースぶちまけるような妄想で
なっちゃんに好きといってもらえるなら
きっと僕のことなんて好きで仕方なくなってしまうんじゃないかと
まぁお約束なこのスレの住人たちなんてみんな最大のライバルなんでしょうけどね
なんか今週はいまいちネタにしにくいTLSSなのでした