WebMessenger


会社辞めて社長になれ?、、、すいません考えておきます。南崎です、おはようございます。

beta公開以来毎日フル稼働なWebMessengerですが
1番の問題点であったメッセが来ても気がつかないという難点が
いつの間にやら改善されたようです
普通のメッセと一緒でウィンドを閉じているとき
ログインしたときやメッセージが来たときにはポップアップが出るようになりました
「今、テレビで〜」見たいなメッセに3時間後に気がつくなんて事はもうあるまい

ここにもこんちくしょー


いやいやオレなんだろけど
だから海ではしゃいでいたのでたんですってば
松来未祐を妄想しながら(笑、、、ってこのネタをひぱってるけど
モバイル文化放送を見ていない人にはサッパリなネタなんだろうなと思いつつ
見てない人にはよりあやしい人に見えているだろうな。。。

結論
こんちくしょーはどうやら伝染するものらしい