Hatena::ブログ(Diary)

だらだらつれづれ

2012-07-08

移行

使い慣れたはてなダイアリーですが、移行します。

ゆーてもはてなブログに変わるだけですww

http://re2hn.hatenablog.com/

こっちはもう書かんのかな?

わかんないですが一応いままでありがとうはてなダイアリー。

無題

一人で心安らぐ場所とかないものか。

家はそうあるべき場所なはずなのに、隣の存在がうっとおしい煩わしい。

隣人はデブの見るからにちょっとアレな感じの方で、早くもエアコンを稼働しており

声は聞こえない時が多くなり本当に耳触りではなくなったんですが、

今度は窓の開け閉めが本当にうるさい。

大きな音が苦手なのでやめてほしい。

こういうのって管理会社に言った方がいいんかな。とか。

ストレスで死んでしまうわ。

明日はフーバーオーバーで飲みー。

2012-07-07

1001

なーんだかなあ。

きょうは一日撮っても暇でした。勉強すりゃよかったとか思ってもあとの祭りなんですが。

とりあえず二限個人練。メトロノームと合わせるの難しいけど

うまくなってるから前よりリズム取るのが楽になった気がする。成長か。

んで昼から天気がいいので散歩と称して関大の敷地の境界線に沿って歩いてみました。

いい気分転換でした。


なーんかしょーもないやり取りを誰かとしたい。

[追記]って書いたらタイミング良くry笑

七夕かーいwwあほだおれ

2012-07-06

まとまった時間

レポートテスト勉強しないといけないことは色々あるんですが久々にwebデザインしようと思い立ったので、

またプロフサイトのリニューアルを考えてます。

円形メインで画像少なめHTML5のアレです。

レトロな感じを出せたらいーなと思ってます。

なんか久々にしてたので楽しい。

でもやっぱり睡眠欲が勝りそう。超眠い今。

おやすみなさい(:3[_]

ひさかた

サシ飲みの情報収穫量の多さにはなかなかよいものがありますね。

気分もいい。

お腹すいたなあ。

最近なんやらすごく眠たい。んだよ

2012-07-02

さよなら6月

もう7月速いですね。

そろそろ勉強始めないとなあ。テストとか資格とかも。

オレンジレンジをライブに出すそうですが、楽しみだなあ。

珍しくなんだかんだ思い出というか思い入れというかそんなのがあるバンドなのでしっかりやりたいところ。

このふざけた感じも好き。

はい。

2012-06-29

今からハード

今日は久々に好きなだけドラムたたきました。楽しかった。

んで、いまレポートしています。これをなんとか12時ぐらいまでに終わらして

最近部内ではやっている人狼ゲームをおもに行う、真夜中人狼飲みに参戦したいところです。

そして、明日の朝7時からスカパラの練習です。

んでその後は19時までライブを見て帰って、できればレポートして、んで次の日8時半集合。

なんかこういうの久しぶりなのでわくわくしますね。

では頑張る。