恵比寿

明日、8月10日に
恵比寿にあるNADiff a/p/a/r/t で
moundのリリースイベントを行います。


http://www.nadiff.com/fair_event/nishimitsuyusuke_event.html


出演は、本の編集をしてくれた美術家の金氏徹平さん
デザインを担当してくれた映像作家の飯川雄大さん
司会にライターの九龍ジョーさんをお迎えして
本の作った経緯、内容等について話してくれます。


今の所、僕が出るかどうかは未定ですが
僕が居ない状態での話の方が
ボロクソ言えるし、気を遣わずにみんな話すと思うので
面白いんじゃないかと思います。
僕も、二人がどんな事を考えて作っていたかちゃんと聞けていないし
作家でもある二人が、人の本を作る時のアプローチや
面白かった事、難しかった事などを聞けるんじゃないかと思って
楽しみにしてます。
お時間ある方は見、聞きに来て下さい。


関連展示としても
8月15日からNADiff window galleryで
『Around the mound』と題した展示もやらせて頂きます。
見に来てやってください。


よろしくお願いします。