木更津。私感ですが夏が来たのはこの日。


ニュー東京の冷やし中華

    • -


名古屋で打ち上げ後朝まで高校生以来のスケボー再発見。こけるハマ。

    • -


盛岡はチロルのチーズケーキ。凄く美味かった。1人で切り盛りしてるやわらかい雰囲気のお母さんと話が弾んで、まずミックスジュース、その後ビールと日本酒を割った「お局」というお酒をご馳走してもらう。最後に他のメンバーの分のチーズケーキまで頂く。地に足着いてる人は優しいんだ。
チロルのチーズケーキはSAや盛岡周辺のデパートで買えたり、たまに東京の物産展にも来るようなので、食べましょう。

    • -


西日

    • -


純喫茶マロン@青森。東京はこういうとこどんどん減ってるなぁ。よかった。


青森の食べ物は美味い


青春をアジテートされ。

    • -

7/28

QUATTRO F.O.U.R Tour final@渋谷QUATTRO

各地に足を運んで頂いたみなさん、不意に出会ったみなさん、タイバンしてくれた方々、ハコの方々、いつもQUATTRO手伝ってくれるスタッフのみなさん、ありがとうございました。良いツアーだったな。

    • -


長い西日の時間。ボーダーラインの、上、許されるならばペテン師は汚れながら清らかな、偶然の連続、偶然性の想像力は、手暗がり、