眠いんだけれども

ラジオから聞こえる『ファンカラティーナ』を聴きながら、、サワッディー クラップ 。 タイのコトバのコンニチワですよ。不思議な語感ですね。

ゲームは触った事がないのですけれど、『アイマス』の歌を積極的に聞いています。

今のベスト3は如月千早の『ひとつだけ 【カバー曲】』、天海春香の『i』、高槻やよいの『FO(U)R』らへんがお勧めです。

ここ数日動画をよくチェックしたアイドルは天海春香中村繪里子)ですかね。

昔からワンピースのファンです。

ほんの少しでも暇があっただけで数巻のみでも読み返します。

さっきも漫画の12巻をまた読みました。

手持無沙汰だったのでサロメとサルウのピクチャーを描きました。

アニメ作品もこなしたいと考えているのですが、タイミングが難しいです。

鉄鼠の檻』を時間があったので読みました。京極夏彦さんの著作です。

何回読んでも熱中しますよね。

次回読むべきなのはなんでしょうかね。

陰摩羅鬼の瑕の楢木や続巷説百物語の登場人物の玉泉坊なんかに出合いたい気分です。

職業柄統一性もなく色々な所に出張に出かけていくんです。

この間は東京都日野市に行きましたよ。

知らない処に出かけていくのは面白んです。

お薦めスポットに行ける程時間が有りませんでしたけれど、美味しいというラーメンだけ味わえました。

東京都日野市は、楽しい処でした。

タイミングが合えば再訪したいですね。