つぶやきについて。

本日はつぶやき転載お休み。

実際どうよ。

10/18からtwitterのつぶやきを毎日転載してきたわけですが。

「リア友見てるんだから、少しは自重しろ」という声が少なくないです。

一人、二人じゃないです。このブログって結構見てる人いるんですね。

うーん、予想外。

だから、今までは早起きして不適切発言(いわゆる下ネタ的なもの)を少し消していたわけです。

ほぼ毎日。朝と夜に記事を見比べると、いくつかのツイートがなくなっているのに気付いていた人もいるのでは?

3/3のものも、発言をいくつか削除して再うpしました。

誰かのために書いてるわけじゃない。見られてもいいと思ってるから転載してるものなんだけど、これだけ見ている人が多いと、このまま公開していくのはどうなんだろうか、と感じ始めていた次第であります。

俺としては、これでも自重してる。思ったことの4割くらいしか書いてない。実は、Twitterでもう一つアカウントを持っていて、そこでも色々つぶやいていたりするのです。これは完全にゴミ溜め。誰もフォローせず、非公開にしています。

悪口書いてるんじゃないよ。全部下ネタ。



まぁ、ね。

楽しみにして見ている人もいるみたいだけど、今後の掲載について今一度再検討すべきなのかな、と思ってる。そういうお話です。

プライベート(認証公開制度)。つまり、非公開にしようと思います。

見たいと申し出た人にだけ、閲覧許可のためのキーワードをプレゼントします。


3/6 0:00から非公開にします。

今まで楽しみにしていた皆さん、ごめんね。

https://twitter.com/usiusi_tw :Twitter-とがとん で、これからも呟きます。こちらはリアルタイム更新。