秋の三連休

食欲の秋
土曜日:同期に餃子を振舞う。日本に来てからまだ二回しか餃子してない。留学生の女の子がこないというだけでこれだけモチベーションは変わるのか?俺。
月曜日:秋刀魚、茄子、柿を晩飯に食べる。秋の味覚満喫( ̄ー ̄)

読書の秋
漫画喫茶でイキガミ犬夜叉を読んで、古本屋でヘルシングを5巻買う。ヘルシングはニコニコでちょっと見て気になってたが…きっとまた売る(´・ω・`)それと東野圭吾幻夜を読んでる。容疑者Xの献身白夜行と面白かったので期待大

スポーツの秋
今日、朝暇だったので日テレ秋の女子アナ祭りがあったので見てた。エロ親父かよ俺は?骨盤矯正エキササイズ紹介してたからテレビの前でやってた。オバちゃんか俺は(´・ω・`)そんなオバちゃん気分をふっとばし年相応に若々しくあるために千波湖でランニング。前回は千波湖についた時点で疲れてしまったので今回は自転車で千波湖まで行ってそこから湖一周。フー、約三キロ走りきったぜ。