特殊なサイトからのリンク

結構長年サイト運営していますが、まだまだ未知の出来事に遭遇するもんやね(^^;)こんなメール頂きました。

はじめまして。18禁小説サイトを運営しています○○○と言います。
(中略)
私のサイトからリンクを張ってもよろしいでしょうか?

未だに半分ネタじゃないかと思っているのですが(笑)確かにサイトの注意書きには「張るも剥がすもご自由に〜」しか書いていませんからねぇ。特殊なサイトからのリンクについてついでに説明します。

結論から言えばリンクを張って頂く際は、どのようなサイトからでも歓迎します。例えそれがアングラなサイトだろうと、エッチなサイトだろうと、残酷なサイトだろうと、こちらと致しましては全然気にしません。Hサイトを見てる人でお絵描きに興味があって、リンクを通してウチに飛んでくるという可能性も無きにしも有らずですし(笑)気にせずにドカドカ張ってください。但し、来訪者がガッカリしても、こっちは知らないよ〜というだけで(^^;)

逆にそういったサイトにこっちからリンクを張ることは、あまり無いと思って下さい(^^;)絶対に張らないという訳では無いですが、一応健全で役に立つお絵描きサイトを目指して作成しているので、このサイトからイケナイ道に進んじゃう人をあまり出したくないのですよ〜。

基本的に「来るものは拒まず、去るものは出口までは見送る」というスタンスで。宜しくお願いします〜。