姓名判断

切込隊長Blogで知った姓名判断をやってみました。アドレスはここ(↓)

http://www.naming.jp/


もちろん、判断には本名を入力。いざ!

結構、いい。


……おっ!そこそこいいんじゃないでしょうか?「枠の中での創意工夫が得意」とか当たってる(笑)本当にすごいっ!誰もやったことが無いっ!……っていうようなアイデアが浮かんだり行動出来るわけじゃないけど、ある程度の枠の中でなるべく独創的な工夫しようと思うし。頑固運って何?(^^;)

次に、音運判断。

不協和名?

成る程、成る程。う〜ん、才能と行動力があるかは兎も角として「気ままで奔放。飽きっぽい」っていうのは間違いない。根気ないからねぇ〜。あと、正義感もわりかし無いですね(^^;)