dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

リトルジャックオーケストラ 第8回定期演奏会

【第一部:リバイバル2011】
聖剣伝説2・3」より
・天使の怖れ〜子午線の祀り〜Meridian Child
FINAL FANTASY VI」より
・街角の子供たち
・ティナのテーマ
ロマンシング サ・ガ 3」より
アビスゲート〜四魔貴族バトル1〜四魔貴族バトル2〜ラストバトル
ファミコンコナミワイワイワールド」より
・コナミマン〜コナミレディ〜最終ステージ〜エンディング
【第二部:下村陽子ワールド】
聖剣伝説Legend of MANA」より
・LEGEND OF MANA〜TITLE THEME〜
・ホームタウンドミナ
・滅びし煌めきの都市
・マナの聖域
フロントミッション」より
・MANIFOLD IRONS
LIVE A LIVE」より
魔王オディオ〜MEGALOMANIA〜ILLUSION〜PURE ODIO
キングダム・ハーツ」より
・光-KINGDOM Orchestra Instrumental Version-
・MARCH CAPRICE FOR PIANO AND ORCHESTRA
アンコール
鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳
妖星乱舞

相変わらずのクオリティの高さでした。
LIVE A LIVEではセントアリシアの表現とか、曲目には書いてないけどARMAGEDDONまで演っているのである。

子午線の祀りは甲子園で流れてもいいんじゃないかと思った。
ドラクエ3の戦闘も今年使われてましたしね−。

アンコール前に下村陽子せんせいご登壇。
LIVE A LIVEのサントラのコメントの時から思ってたけど、面白い人だなー。

フライヤーの中に今まで入ってなかったThanks!Kまであってちょっとびっくりしたのです。
4star Orchestra、特に興味なかったけど開場限定販売のCDの面々見てたら欲しくなってしまったのでどっか1日行こうかなあ…

中華そばをいただきました。ちょっとゆずの香りが強すぎて後半つらくなってきた。入れすぎなんじゃないかなあ。それさえなければいいと思ったんだけど。