…けど

http://d.hatena.ne.jp/yms-zun/20040205#1075964164
自分はテレビで見てました。そのエアハブ
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0402/04/news043.html

んだけども、「おおっΣ(゜Д゜すごい!」って初見では驚いて一瞬物欲が高まったのですが、「欲しい車はケーターハム」なんつー自分の買う物は「極端」なものが多いので、ママチャリとして買うには、ちょっと値段が高いって感じですねぇ。

1万前後のママチャリをちょっとだけチューンして乗る(過酷な使用でもOK)、か、いっそ15〜20万かけてレーサーかMTBか小径車(保管は屋内で)って感じなんで。

大体からして、元チャリオタとしてはエアポンプを手に入れた現在、ママチャリでもエアの足りない状態で走るなんて有得ませんなヽ(´ー`)ノ。レーサーでラテックスチューブのタイヤを使ってたときは走る前は毎日エア入れてたもので、空気入れるのそんな苦痛でもないし…。

全然関係ないですが、最近はハンチュコバ萌えですよ、ええ。