Hatena::ブログ(Diary)

好きなもののブログ このページをアンテナに追加

ページビュー
685505

2016-08-30 このエントリーを含むブックマーク

スパロボメモ

ダルタニアス

メガゾーン23

宇宙の騎士テッカマンブレード2


ダンバイン リーンの翼

機動戦士ガンダムSEED CE73 STAR GAZER

機動戦士ガンダムSEED ASTRY

機動戦士ガンダムAGE

SDガンダム三国伝

SDガンダム外伝

2016-08-15 コミケC90 戦利品まとめ

コミケC90 戦利品まとめ

コミケC90 戦利品まとめ

おんなのこのまゆ ココアホリックさん

幼女好きなんで迷わず買い。

千夜ちゃんと保健体育 0000さん

以前モカねぇ本を描いてたサークルさん

千夜ちゃんと幼馴染設定で無知シチュとか最高だろう?

でけぇおっぱいをもみもみしてるシーンがお気に入り

千夜ちゃん単体本ってだけで希少種 これからに期待

おとなりはナズーリン チーズカンパニーさん

とりあえずあれよ。ナズーリンのたくしあげで表紙買いってやつだ。

Easy Emotion Reverse Noise(やむっさん)

オトナムケうどんちゃん、生配信大ちゃん、華扇ちゃん、天狗攫い等お気に入りの総集編。

オトナムケうどんは今でも使ってたくらい。妖夢ちゃんのツメが甘くてよかった(描き下ろしシーン)

天狗攫いははたてちゃんの表情がかわいくて良かった。あややのオネショタはいうまでもない。

男の子が青年になって、甘々から激しいせっくるに変化する流れは本当にごちそうさまです。

このすば 同人誌感想まとめ

8月

チョイクズ! 40010壱号さん

イチャラブ度:クリスA めぐみんB ギルドの受付嬢(ルナ)C アクア?

この人のこのすば本の2冊目。今回もフェチ度が高くて実に良い。

短いタンクトップをずり下ろされていたずらされるクリスがたまらん

この素晴らしい世界には問題がある! 世渡工場さん

ジャンル:このすば

イチャラブ度:なし?

フェチ度:アクアA ダクネスB めぐみんB

アニメ絵でアクアがたくしあげてはいてない状態を見せ付けてる。

これだけで購入決定。逆にいうと万人向けではない感じ?

惜しむらくページ数少ない

この素晴らしい世界に貞操を!TRY&方言二人社会さん

イチャラブ度:アクアS

pixivでサンプルだけ先行公開されててずっと欲しいと思ってた。

駄女神のエロい身体でせっくる三昧。最後の数ページで冒険者に売られて輪姦 本当にたまらん

5月

この憎たらしい女神のイチャラブを! ハイテクペンケースさん

イチャラブ度:アクアS

カズマ×アクア様のシチュでは現時点で最高峰だと思う。

しょうがないわねーヤらせてあげるわよの流れから、カズマすきすきイチャラブセックスに。

この可哀そうな聖騎士に救済を! WIREFRAME 憂姫はぐれさん

イチャラブ度:ダクネスA アクア、めぐみんC

ダクネスの裸体がえろい。原作にはありそうでなかったダクネスからのおねだり。アクアとめぐみんは1コマのみあり

チョイゲド! 40010壱号さん

イチャラブ度:めぐみんA アクアB

主にめぐみんとラブラブ本 かがんだ時のすきまから見えるちっぱいとか、爆裂魔法でぶっ倒れた後のパンモロガン見とかフェチ度が高い。クリスも1ページある。

2月

メチャシコ! ワッフル同盟犬さん

イチャラブ度:アクアA めぐみんA

おそらくアニメが始まってから最速のこのすば本。

借金のカタにアクアと着衣セックス。原作版なのかぱんつはいてる。せっくす時のおっぱいが揺れるシーンとアクアの表情がほんとメチャシコ。めぐみんとは本気のらぶらぶせっくす。手コキあり。

2015年12月

ああっアクア様 MIX EDGEさん

イチャラブ度:アクアA+

カズマに告白されてちょろいアクアが本当に何でもしてくれる。パイズリに合計5ページもかけるという気合の入れよう。

いろんな表情が楽しめてとてもよい。

2016-07-06

スパロボOG ボス機体まとめ

ムーン・デュエラーズ

XN-L(ザンエル) :ダークブレイン軍団

ズィー・ガディン :フューリー

クストウェル・ブラキウム :フューリー

ラフトクランズ :フューリー

アラウンザー・フロラーガ :ガディソード

エントリヒ・ガイスト :ドゥバン

バラン・シュナイル(2号機) :ゴライクンル

第2次

アダマトロン :ユーゼス

ヴォルクルス完全体 :ラ・ギアス

AI1 :人工知能

ガルベルス :人工知能

ガンエデン :人造神

ファートゥム :エリオルメッセ

バラン・シュナイル :ゾヴォーク

応龍皇 :バラル

雀武王 :バラル

OG外伝

ネオ・グランゾン :ラ・ギアス

ダーク・ブレイン :ダークブレイン軍団

デュミナス・デウテロン :デュミナス

ラハ・エクストゥム :修羅

OG1・2

シュテルン・ノイ・レジセイア :アインスト

ディカステス :インスペクター

ツヴァイザーゲイン :シャドウミラー

ヴァイスセイヴァー :シャドウミラー

メテオ3

ジュデッカ :バルマー

R-GUNリヴァーレ :バルマー

2016-06-08

スパロボ量産機 まとめ

量産型ニューガンダム

機動戦士ガンダム 逆襲のシャアMSV

初出:F

量産型グレートマジンガー

グレートマジンガー

初出:A

ブラック・グレート(量産型グレート)

グレートマジンガー

初出:MX

量産型ゲッタードラゴン

ゲッターロボG

初出:α

エヴァンゲリオン量産機

新世紀エヴァンゲリオン劇場版(旧)

初出:α

量産型ダイファイター/量産型ダイタンク

ダイターン3

初出:α

OGシリーズ

量産型ゲシュペンストマーク2

初出:A

連邦が初の量産に成功したパーソナルトルーパー

長年愛用され、後に強化プランが出される

量産型ヒュッケバインマーク2

初出:OG2

量産型ゲシュペンストに続く量産型の雛形

アルブレード

初出:OG2

R-1の量産型の試作先行機(ややこしい)

量産型アシュセイヴァー

初出:OG2

シャドウセイヴァーのアシュセイバーの量産機

量産型ペルゲルミル

初出:α外伝

未来世界のヒュッケバインマーク2がマシンセルで変質した。その量産機

2016-05-24

プレミアムバンダイ 9月予約

9月 HGCEブラストインパルスガンダム

10月 HGUC水中型ガンダム HGUCジム2デザートカラー