usylogチラ裏版 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-07-25

「私の自作パソコンまつり」の結果

私の自作パソコンまつり

まだ結果発表されていないけど、2〜4位に入ったらしく、3万ポイントが付与されていた。Antec SOLO のいまさら役に立ちもしない&まじめすぎて面白くもないレビューなのに、どうやら投票してくれた人がいたらしい。ポイントごちです。単純計算すると1500円ですか。別にいりませんね。それよりもさっさとモニター当選した電源のレビューを書けってことですよね。こちらは1万円程度の商品ですからね。明日は18きっぷで出かけるので、日曜にレビューを書くつもりです、ハイ。

酔っ払いですね。わかります

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/usy/20080725/1216983126