usylogチラ裏版 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-02

[] iPhone 3G 16GB ホワイト 買ったよ

f:id:usy:20090503015426j:image

アイフォン?絶対必要ねーwww


などと言ってた時期が私にもありましたよ。



最近、心躍るおもちゃがなかったけど、触っているうちにだんだん欲しくなった。買った。


必要性?そんなもん必要ない。大切なのは欲しいというその衝動だけだ。


多少の無駄遣いくらいいいじゃない。大人だもの。みつを。(嘘



ちなみに、画像にある洗剤だの醤油だの発泡酒はもらっていません。

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/23 03:49
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/kG6AXXg/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/17 21:06
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/wrtKwdA/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/usy/20090502/1241283571
Connection: close