Hatena::ブログ(Diary)

usy moblog このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-12-22 EM・ONEα壊れた このエントリーを含むブックマーク

…壊した?

ハードウェア的に。通常使用は可能。

イーモバイルに修理の相談をしたら、新品と交換だそうだ。

SIMだけ抜いて、クロネコさんを玄関で迎えてね(はぁと)とのこと。

とりあえず、ヨドバシに新しい液晶保護フィルムを買いに行きましたとさ。

2008-12-12

再開する?

W-ZERO3[es]を解約したことによって、モブログどころじゃなくなっていた。だがこのたび、EM・ONEαでシャッター音無しカメラ復活しましたよってことで、再びどうでもいい記事うpをしようかなという気になった。まずは、はてダブックマークするところから始めますね。

2008-04-03 絶望した! このエントリーを含むブックマーク

インターネットが使えない職場(笑)

配属先は、一人一台のパソコンもない(笑)

あぁ、こりゃ…usyWikiオワタな。

さようなら2ch自作板&ハードウェア

2008-03-02

ぎおん太鼓

湖月堂の祇園太鼓、これ大好き。

パイ生地の中に餡が入っているのよ。こしあんが一番好き。

昨日、井筒屋の地下に行ったら、見たことのないチョコレート味があったので購入。

てっきりパイ生地の中にチョコが入ってると思ってら、

パイ生地にチョコが練りこまれてた。

f:id:usy3:20080302124011j:image

2008-03-01

つじり茶屋

つじり黒豆ソフト

小倉アーケードで。

f:id:usy3:20080301153548j:image