UTokyo bicycle racing team

インカレ団抜き 4分56秒930
中々うまくいかないもので、自分自身としては先頭に出た時スピードを落としてしまったし、全体としては想定していなかったミスが起きた時にうまく対応できなかった。
あと2年ばかり団抜きをやる期間が自分に残されているわけだが、ここ最近バンクの高速化が進んでいる中で、東大記録更新は最低でもクリアしなくてはいけない課題だと思ってやっていく。
この合宿期間にタイム読みを始めとして、バンク練で多くのサポートをして下さった植田さん、お忙しい中静岡まで来ていただき指導をして下さった洋和さん本当にありがとうございました。

こんばんは。マネージャー植田です。

本日の結果をお伝えいたします。
*4kmチームパーシュート
秋山、井上、長岡、平山:19位 4'56"930

2日目リザルト

中盤に崩壊、19位という厳しい結果となりました。普段の練習でバンクに入ることのない当部にとって、練習が足りなかったことは否めません。
今回の最も大きな成果は、選手たちが自分たちの課題をはっきりと自覚したことだと思います。この経験を糧に、今後に生かせるよう、努力を重ねて参ります。


ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

明日トラックレース3日目には東大の出場種目はなく、次は4日目のロードレース男子への出場となります。
5名が出場いたします。メンバーは明日ご紹介する予定です!選手たちはこれに向けて練習を積んできました。ぜひ応援においでください。