UTokyo bicycle racing team

1/6 ソリア
調子は悪くない感じ。ただ咳が出る。

1/8 行田クリテ#2 クラス3A 4/6周DNF
とても寒かったがほぼ無風で、自分のコンディションも普通に良いと思えた。1周目はバックストレートでは最前まではポジションを上げられなかった。おそらく真ん中くらいで連続コーナーに入ってしまったが、そこまで集団が速くなかったのでほぼつらくなく抜けられた。次のホームでは先頭まで上がれた。そのまま3周目に入りそうだったのだが、すぐ前でかち上げた人々に乗れなかった。後ろからも抜かれてちぎれかけになり、バックで完全に落ちた。その後は5人くらいで1周と少し走ってDNF。
前回の行田は全体的に頑張り過ぎで最初からものすごくつらくなっていたが、今回は余裕のあるタイミングが多かった。前回はストレートでさえ休めているとは思えなかったが、今回は平気だった。だが、周りのペースアップに対して自分が下がってしまったのはダメだった。高い強度の練習などでペースの上げ下げに対応できるようにして行きたい。
また、レース中にコーナーで1度ハンドルから手を滑らせた時があった。段差か石を踏んだためと思われるのだが、集団内で走ってて危なくて迷惑な奴だった。すいませんでした。気を付けます。
植田さん、サポートと撮影ありがとうございました。三宅監督、運転と練習走り方へのアドバイス等ありがとうございました。

昨日 ローラー メディオ、短ソリア
今日 平地練 ペース、短ソリア、HIIT
行田が終わるまでは今までやってこなかった短い時間のソリアをメインにしていく予定。まずはレスト長めで一発の向上から。