UTokyo bicycle racing team

昨日 単身飯能へ
一周ペースで回ってからソリア。シッティングで耐えていたが最後の一本はダンシング解禁してしまった。締めのSFRは中断が入って折れる。田舎のコンビニで独りベンチに座ってご褒美を食べるのも、これはこれで幸せ。

今日 ピストのポジション出し
前回のバンク練を踏まえて。余っていたトライトーンを拝借してみたが、全く合わなさそうなので次はコーブを借りてみます。結局全然問題が解決していない…。
午前中はフラオリにいました。来てくれた新入生はありがとう。といっても、理系の新入生しかいない時間のシフトに入ってしまったために一人しか相手してませんが…。何にせよ、興味のある方は是非テント列、サークルオリその他新歓イベントにお越しください!

こんばんは。久しぶりに一日中家にいていい日だったので、お布団にくるまって一日を過ごしました、チームマネージャー植田です。幸せです…

本日はふたつのお知らせがございます。

    • -


3/12に開催された明治神宮外苑クリテリウム。例年この大会では、有名自転車webメディアのcyclowiredの人気企画「あなたの自転車見せてください」の取材が行われています。
今年はなんと当部の貫名のDE ROSA Nickを取材していただきました!

「各校エースのバイクはどんなバイク? あなたの自転車見せてくださいin神宮クリテ前編」

もう何といっても紹介されているメンバーが豪華です。日大3年の岡本隼さん、鹿屋大3年の黒枝咲哉さん、中央大2年の今村駿介さん、京産大3年の安田京介さんときて貫名くんです。笑 あまりにも豪華すぎます…!笑

記事中の紹介文、とても貫名くんらしいコメントです。ぜひご覧ください。

    • -


当部のツイートまとめにはTogetterというサイトを利用させていただいていて、わたしの気が向いたときにぽちぽち更新しています。
https://togetter.com/id/utbikeracing

昨日、「[あなたのローラーBGM聞かせてください]#自転車ローラーBGM」というトピックスについて、こちらの編集部の方が選ぶ「本日のトゥギャトピ」にピックアップしていただきました…!

柴犬系選手。笑 こういっちゃんのことですね!笑
#自転車ローラーBGM、定期的にチェックしているのですが、学連選手やサイクリストの方々がツイートしてくださっていてうれしいです。拝見しております、ありがとうございます!(ここに書いてもご本人には伝わらないかもしれませんが…)

ほかにもyoutube企画や新歓ツイートもまとめています。Twitterを使っていなくても見やすくまとまっているサイトです(そのためにまとめています)。気になった方はぜひご覧ください。
https://togetter.com/id/utbikeracing

    • -

明日は午後のフラオリに行きます。自分が入学したのが三年前と思うと早いものですね。