UTokyo bicycle racing team

回復の日。今日は青山さんが超特急でバイクを組んでくれました。本当にいつもありがとうございます。
また今日も柿木さんと電話し、今後の練習について教えていただきました。本当にお世話になりっぱなしです。まずは岩手ロードで優勝し、TT・個人ロード・全日本とぶっちぎっていきたいと思います!

昨日 スタッフ新歓練in飯能
まず、見学に来てくれた2人と、あの場にいた、ないし来てもらった皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。入部を決めてくれた2人には感謝しかないです。本当にありがとう。今後償わせてください。
練習の方は、出力は自分比では結構出ていたので、平日の練習も今のやり方で間違ってはいないと思う。今週末の試合に間に合うか微妙になってしまったが、信じて祈るしかない。

高田橋〜小倉橋〜県道513号〜三増峠 40km

平坦メディオ、坂道メディオ。仕事の疲労感もある中で、きちんと練習をしてみたところ、意外と体が動いた。三増峠は今までで一番早く登れてたようだが、脚を使い切った感じは無いので、追い込みが足りてないと思う他なし。何にせよ、夜は交通量が極めて少なく、気持ち良い練習であった。