Hatena::ブログ(Diary)

東京大学自転車部競技班の練習日記

2018年01月12日金曜日

[] 17:11

134号 湘南平 スプリント

134号はいつも通りぶっ飛ばして、湘南平は本気のTTを一本。自分で言うのもなんだが結構強かった 65km

[] 23:04

1/12(金) ミドルパワー

結構時間があったのでいろんなメニューをやろうと思ったが全く力が入らず結局半端な出力のミドルのみ。全く練習量が足りてない。

[] 00:04

更新滞りすみません。4ヵ月やってきた製作課題が大詰めで、本当に全く余裕のない状態でした。この1週間で僕はほぼ初見だったHTML,CSS,JavaScript(JQuery),PHPがほんの少し書けるようになりました、、、

1/6 ウィンタートラック
団抜き 52-14 4'44"
スタで突っ込みすぎて足がなくなり、その上調子が落ちているのでまるで踏めず、半分すぎで離脱。交代もめちゃくちゃ。何しに来たんだ感がすごかった。

テンポ、ポイント 50-14 DNF
足が無さすぎてまるで何も出来ず。付いていくことだけを考えて消極的な走りをしていると、そのうち中切れに巻き込まれてさようなら。本当に何しに来たんだ。

エントリーしておいて、コンディションとモチベーションを整えて来れないのは本当に最悪。DNSした方がましなレベルである。今後絶対にこんなレースはしない。サポートに来てくれた依田、深夜までありがとう。サポートする価値のない走りをしてしまい、本当に申し訳ない。

1/11 ローラーSST
1/12 ローラーメディオ

これから怒涛のテスト期間だが、何とか時間を作って練習します。

[] 16:57

ローラー台 SST

以前はSSTとしていた強度がメディオ並にキツイ。少し乗れない期間が続いたがここまで落ちるかという印象。