UTokyo bicycle racing team

  • 6/13 V坂

ソリア、プログレ、SFR、スプリント。昨日の筋トレのせいか脚が全然回らず最低限の強度。まあこういう時もある、仕方ない。スプリントは少し重めと軽めで二種類やったが、どちらもパワーが低く、土曜の最後のような良い感触は得られなかった。

  • 6/14 小山田3 団地5 御殿下

誰も小山田にはこなかったので、"なかよし"同期(仲良しな同期という意味ではないです)と小山田走った、ありがとう。ほぼ先頭固定で平坦部分をしっかり踏んで登りはがっつり緩くしたらそれなりのペース走感が出て練習になった。その後団地、かなり微妙。踏み始めを意識したらラスト一本だけそれなりになった。授業後御殿下、デッドリフトなんかは手に力が入らず狙ったところではなく腕が限界になり持てなくなる、上半身が貧弱すぎる。
とりあえず今週の平日はしっかりできたが、週末の天気が怪しい。