Hatena::ブログ(Diary)

東京大学自転車部競技班の練習日記

2018年07月13日金曜日

[] 08:19

7/8(日)

恩方ペース

走り方がまだまだ甘いのと疲れたところでペースが落ちてしまう。もくもくとパワーを出し続けられる脚が欲しい。

7/10(火)

ローラーメディオ

日曜終わった時点で絶望的だったが、月曜休んだことで最低限は回復できた。しかしもっと上げないとやばい。

[] 11:38

バンク練 団抜き練 1人だけ守りの半周引きを徹底したので、キツすぎるということはなかった。ただスタがやはりうまくいかない。一番の不安要素ではあるが、ちゃんと踏めば問題ないはず。スクラッチやりたかった。

[] 21:31

7/13 飯能 1+2+2+1

柿木さんに見ていただいての乗り込み練習。基本安西さんと二人。

1周目は順調だったが、もっと自重すべきだったかもしれない。3周目途中でどうにも踏めなくなり、ここからしばらく安西さんに頼りきりに。5周目は二人で力尽きて、先頭でLT下も満足に出せずヘロヘロ。6周目行くのか…という感じだったが、救世主坂野の投入で乗り切った。

何であれ6周できたことは前向きに捉えたい。腰は大丈夫そうだし、やはり脚の問題。それは継続していく中で改善されるはず。既に脚が終わっているが明日はとにかく朝起きてしまえばどうにかなると信じる。今から12時間くらい今日が延びないかな。

柿木さん、暑い中朝早くからつきっきりで見ていただいてありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

[] 23:15

7/9 3本ローラーメディオ, 半タバタ
7/10 3本ローラーメディオ
7/11 3本ローラーメディオ, ソリア

果たして明日は何km走ることになるのか

[] 23:25

7/9 ローラー

ソリアとメディオ。

ソリアは良いとしてメディオが微妙過ぎた…。

7/12 ローラー

教えてもらったミドルとか言うのをやってみた、死ぬかと思った。

思った以上に出力が出て喜ぶもその後気持ち悪くなり他のメニューができず…。

7/13 飯能 ペース走祭り 140km

遅刻してすみませんでした…

柿木さんが来て下さって、色々と教えて頂く。いつも何も考えないで走っているのでこれから諸々意識していこうと思う。

丁寧なご指導を有難うございました!

本日は文字通りペース走&ペース走&ペース走。

ペース走で差をつけろ。淡々と踏むだけだが奥が深い、ペース走は奥が深いぞ。

今日は暑さもあって疲労が凄い上に、腰が痛いがモリモリ食べて圧倒的回復、明日も元気に頑張ります。

明日も宜しくお願いします!!!

トラック勢、頑張って下さい!