UTokyo bicycle racing team

福島合宿day4
洗車休息

福島合宿day5
Tour de zaimoku 楽しい。ソリアは時差つけすぎて心が折れかけた。TTT2本目で踏めなくなって千切れた。
脚が痛え。

福島合宿day6
材木ペースゆるめ
ソリアはきつい
途中から千葉さんに混ざって短距離練。しっかりまくれたのはよかった。雨が降って煮え切らないまま終了。

福島合宿day7
雨降ってたのでなし。途中で止んだのなんなん。

1年目の面倒をよく見て下さった谷さんありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。

8/12(日)
寺 V坂ソリア全開SFR
すずしい。

福島合宿振り返り
新入生練習のツール・ド・材木では谷さん新田さん坂野に引いてもらうばっかりになり申し訳なかったので、帰ってから練習を頑張ろうと思った。
全体的に坂野と新田さんには差をつけられてしまっているので、差を縮められるよう努力したい。

新入生の練習を見てくださった谷さん、新入生の練習指示をしてくださった平山さん、ならびに上級生の方々にはお世話になりました。ありがとうございます。

8月12日
寺とV坂
早寝早起き朝ごはんの習慣をしっかりしていきたい。

実走40km 三増周回2周
雨上がり+夜ということもあったので下り区間はあまり踏まずに淡々と。2周目の三増峠は全然脚が回らなかった。反復能力...何よりここ数日連続で走って思ったのが、SST〜メディオ強度で20分程度走った後、ソリア強度が出せない。せいぜいメディオに毛が生えた程度でしか踏めないのは大問題。そのためにも三増周回は自分にとって、とても良い練習内容かもしれない。休める箇所がないからだらけず、使える時間に応じて周回数を調整出来るのはとても良い。
まずは、4-5倍で巡航して、登坂で6倍近く出せるようになろう。