DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロプロ楽曲大賞2007

・楽曲部門
 1位 悲しみトワイライトモーニング娘。 3pt
モーニング娘。吉澤ひとみとしての集大成だと思う。
かっこいい中にも切なさが感じられていい。

2位 愛しき人/安倍なつみ 2.5pt
初めて聴いていい意味で衝撃的でした。
今までとは違うなっちの歌が聴けてよかった。

3位 LU LU LUGAM 2pt
  二人のハモリがいい。こういう曲がハロプロにもっと増えて欲しい。

 4位 コタツの歌〜jyuken story〜/モーニング娘。 1.5pt
  とっくに受験生の頃は過ぎたが、仕事にしろ恋愛にしろヲタ活動にしてももっと頑張ろうとこれ聴いて思った。
  あと、ブログのネタに重用しましたw

 5位 胸さわぎスカーレットBerryz工房 1pt
一時期この曲が頭から離れられなかったです。


・PV部門
 1位 鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタス 3pt
  躍動感があってガッタスらしいなと。
  あと、こんこんがいるのが単純に嬉しい。

 2位 悲しみトワイライトモーニング娘。 2pt
  これもよっすぃ〜がかっこいい。
  フィンガーグローブがこれだけ似合う女性はいないと思う。

 3位 都会っ子 純情/℃-ute 1pt
  舞美のスタイルの良さに見とれてしまいました。


・推しメン部門
 安倍なつみ