クラリネット

あー(>∀<)♪
「今日は何を書こうかな」って思える日々が楽しい
題材はいくらでもあるんですよね。。
ただ、瞬時にパッと思いつくのはムズカシイ
そういうときは、詩でも書こうかな

さてさて。。
意味ありげな前置きでしたが、全然意味なさげ
今日は、昨日から始まった部活について書きたいと思います


私は吹奏楽部に入部しました
楽器は以下のとおり。。
木管楽器
・サックス(アルト、テナー)
・フルート
・ピッコロ
クラリネット
金管楽器
・トランペット
トロンボーン
・フレンチホルン
・ユーホニウム
・チューバ
<その他>
・パーカッション(ドラム、木琴など)


私はクラリネット(通称“クラ”)をやりたいなと思い、仮入部中もクラを4日間やっていました
うちの中学は吹奏楽が強いらしく、3年連続コンクールで銀賞をとっています
目指すは金賞なのですが、慌てず急がず一致団結してとっていきたいなと思います。



☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
閲覧ありがとうございました。
☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆