ドラム

最近吹奏楽関係の記事ばかりで


今日ドラムを体験しました
今日が初めてというわけではないんですけど、まぁ初心者同然ですね
全然太鼓(汗)の名前とか知らなくて。。
同時に三つの音を出すのが難しかったです

でも、クラの方はいままで出なかった高いシとドが出るようになりました
今のところ出るのは低いミから高いドまで
吹ける音階が増えると、演奏できる曲も増えるので楽しいですよね
先輩ともたくさん仲良くなったし…
これから部活が楽しみです


明日は楽器決めだぁ
クラは定員が多いから大丈夫だって先輩に言われたけど…
やっぱり緊張しますよね
でも頑張ってきます


☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
閲覧ありがとうございました。
☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆