嬉しいなぁ。。

吹部関係の記事を書いたら、コメントしてくださる方が増えました
同じ趣味で繋がれるというのは嬉しいですよ
年初に決めた「ブログの目標」の「コミュニケーションを増やす」が実行されつつあり、とても嬉しいです
まだまだ文章が甘く、人として未熟なところもありますが(汗)、これからもよろしくお願いします


☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。

☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
>茄緒琥さん
訪問&コメントありがとうございます
茄緒琥さんもクラリネットをやってらっしゃるんですか
クラは音色が綺麗ですよね
毎日吹くたびに愛情が芽生えてきます
おたがい頑張りましょうね
ブログ、今度遊びに行かせていただきます


>リス子のめがねさん
たくさんのコメント、ありがとうございます
タメで構いませんよ
いきものがかりのことについては、あたしも寂しいです(´・ω・`)
でも、「曲作りに専念する=アルバムもしくはシングル発売」という連想をしてしまうのは私だけでしょうか
「NEW WORLD MUSIC」のCD化も、ないとは言い切れませんよ
「今走りだせば」や「スピリッツ」もアルバムでCD化されましたし
7月頃には活動再開するようなので、またシングルなど出してほしいです
今は表立った活動(テレビ出演など)がないだけで、オフィシャルサイトでは被災された方々へのメッセージがアップされています。
ファンとしては、またいきものがかりの素敵な曲を聞きたいばかりです。。

今度、また一緒に遊びましょうね