Hatena::ブログ(Diary)

クリアックス採用担当 blog♪

 | 

2012-04-04 平成24年度新入社員の入社式

utahiroba2012-04-04

皆さん、こんにちは。人事課の李です。

4月2日の月曜日に当社グループホテルの熱海ニューフジヤホテルで新入社員入社式を行いました。全員で16名になりました。

一人一人の緊張と期待の入り交じった初々しい顔を見て、微笑ましくもあり、若くていいなと羨ましい気持ちにもなりました(笑)。私が羨ましがっている事に気付いたのかみんなが李さんは若く見えますよと気を使ってくれました(笑)。

数ある会社・仕事の中で、彼らが当社を選んでくれた事も当社が彼らと出会えた事も、入社式を見ながら縁の不思議さを感じるとともに嬉しく思えました。

新入社員のみんなは最初不安がいっぱいで、覚える事もたくさんあって大変です。現場の先輩方そして本社の私たちで一人も脱落しないように、また成長していけるようにしっかりとフォローしていきたいと思います。

 |