堂々オープン♪

utahiroba2012-07-19

皆さん、こんにちは。人事課の李です^^。

先週の金曜日に歌広場池袋サンシャイン通り2号店が堂々オープンしました。
歌広場の従業員は雨女雨男が少ないのか晴れ女晴れ男が多いのか、
元々天気予報では曇のち雨だった天気が当日なんとか晴れて、ひと安心でした。

ほかの店舗からヘルプの社員がたくさん来て、宣伝活動を行いました。
浴衣姿でお客様を呼び込んだり、変装グッズで宣伝を行ったりして、
みんなが楽しそうにやっている姿を見て、歌広場スタッフの頼もしさと仕事を楽しむという姿勢や元気良さを改めて感じました。
大変な事、辛い事はもちろんあります。それはどこに行っても同じです。
仕事を楽しめる人、いいですね。

私は来年度入社予定の新卒の皆さんと、 宣伝を少し手伝いました。
新卒の皆さんには手伝ってくれたお礼として、従業員限定の歌広場特製ポロシャツをプレゼントしました。
歌広場の雰囲気も感じてもらい、「楽しかった」と言ってもらえたので、よかったです^^。

新店の店内は一言で言うとコンパクトでかわいいらしいですね。
皆さん、機会があったら是非ご利用ください。

http://www.utahiro.com/tenpo103.htm

お待ちしておりますよ。