びっくりした!

皆さん、こんにちは。人事課の李です^^。

昨日の朝出社したら、課長と同じピンク色のシャツを着ていることが発覚したんですよ。

写真ではあんまり伝わらないかもしれないのですが、ピンクです(笑)。

課長は顔出しNGということでしたので、背中のみ。

ほかのメンバーは白のシャツなので、二人のピンク色が目立っていました(汗)。

実は先週の月曜日もたまたま丸かぶりだったんですよ(^o^)v。

二人とも1週間1回のペースでピンク色のシャツを着ているのですが、

二回も被るってちょっとびっくりですよね。

みんなに「お二人は合わせてきたの?」と冗談を言われました。

来週ちょっとハラハラします^_^;