皆様〜こんにちは♪
人事課の李です^^

月曜日の雪がすごかったですね。皆さんは大丈夫でしたか。
私はその日出勤でしたが、雪が好きなので、かなりテンションが上がっていました^^。

ところで、12/29(土) 21:00〜弊社の熱海にあるニューフジヤホテルのテレビ放映を見ましたか?
【見てなかった】という方に再度お知らせいたします。
今週末19日(土)21:00〜再放送する予定ですので、お時間が合えば、是非ご覧ください。
詳細は以下の通りです。
放映局:テレビ東京
番組名:「出没アド街ック天国」
日時  :  平成25年1月19日(土)  21:00〜
       テーマ「熱海」
        熱海ニューフジヤ/バイキング、囲碁、麻雀、ダンス
        熱海金城館 /宴会場
        ホテル大野屋/ローマ風呂、部屋

温泉旅行を計画中の方は是非伊東園ホテルをご検討ください♪

宜しくお願い致します。