Hatena::ブログ(Diary)

utakoibitoの日記 RSSフィード

2012-07-10

重大

01:00 | 重大を含むブックマーク 重大のブックマークコメント

皆様お久しぶりです。今日は重大な報告があります。個人的な都合の上、しばらくの間このブログでの音楽のアップを休止することになりました。自分の音楽を楽しみにしていた方、まことに申し訳ありません。今現在抱えている問題が解決できしだい新たなる音楽として皆様に届けられればと考えています。本当にごめんなさい。

2012-06-01

不調から復活へ

15:40 | 不調から復活へを含むブックマーク 不調から復活へのブックマークコメント

皆様本当にお久しぶりになります。ここしばらく曲作りの方が今まで経験したことがないほどの不調になりましてしばらく悩んでいました。心の持ちよう一つでここまで曲に影響された事が今までなかったので正直まいっていました。自分の意識していない所での葛藤があったのだと思います。そんな自分を救ってくれたのも音楽でした。今回の事で本当の意味での心がある音の素晴らしさがますます大好きになりました。

最後になりますが、これからも今まで以上に思える作品をお届けしたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。それと近々新曲も載せる予定ですので楽しみにしていた方は是非聴いてみて下さい。

2012-02-22

浦島太郎さんへ

11:42 | 浦島太郎さんへを含むブックマーク 浦島太郎さんへのブックマークコメント

CD届いて聴かせてもらいました。曲を聴く前と後ではずいぶんと違うと改めて感じました。ロケットという曲がバランス的には一番良かったと思います。しかしどこか一つのメロディーで一番を挙げてと言われれば、自分は間違いなく空が泣いているのサビを押します。少しあっさりと終わってしまうところに残念さはありますが、メロディー自体は良いと思います。

浦島太郎浦島太郎 2012/02/23 12:42 ご感想をいただき、ありがとうございました。
ロケットは、僕の曲の中では一番自信がありましたので嬉しく思います。
空が泣いているは、他人に聴いてもらったとき、一番好評だった曲です。
ご指摘の通り、まだまだ未熟者ではありますが、頑張っていきたいと思います。
それでは、また。